野沢きよみバレエスタジオ ブログ

相模原のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは淵野辺と相模大野のバレエスタジオでレッスンが受けられます

突然の出来事にPCも頭も真っ白になっちゃいました。

   

ここのところブログの更新が全く出来ていなかったのですが、

というのも、先日使っているPCを使用している際

突然、インターネット上のデータが消えてしまい

ログイン情報、パスワード、アドレスなど

すべて飛んでしまったのです。

ちょうど、PCを買って初めてインターネットに

繋がった状態になったのです。

そうなると大変、ブログ、facebook,twitter

はてはて、ホームページをネットにアップする際の

情報まで消えてしまい、この真っ白になったPCを

現状復帰させるまでかなりの時間が必要で

一番困ったのが、LINE@アプリサイトの復旧が

まったくうまくいかず、

本当に困り果ててしまいました。。。。。

で、なんとかいままでの環境の70%前後に回復出来て

なんとか、複雑ではない作業ならば

支障がないレベルになり

めちゃ落ち込んだ状態から

やっと、ブログを更新しなければ・・・・

そんな気持ちにまで、こちらも精神的に回復。。。。

と、ブログを更新出来なかった事情のご報告まで(泣)

 

しかし、問題はこれで済んだわけではありませんでした。

この記事をアップしょうとしたら、プレビューが出来ず

記事の確認が出来ません!

というか、記事のファイルがないという表示

これにはまいった!

やっと、なんとかネット環境を再構築したのに

インスタグラムや@LINEアプリに続いて

ブログも〜・・・・!

 

ネットで検索したら、解決方法の記事を発見!

やっと、記事の更新が出来ました。

 

ということで、

 

やっと、ブログ再開できそうです!

 

 - coffee break